== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ミステリレビューのブログはじめました

子供の頃からミステリをよく読んでました。

ミステリをあまり読んだことのない方や
これからミステリを読もうと思っている方にも役立つレビューを
書いていきたいと思います。

┃ テーマ:ブックレビュー ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:06:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは!
はじめましてチーズ揚げと申します!

ミステリーを読むのは
とても好きなので、
このブログのオススメなどを参考に
どんどん読んでいきたいと思います!
また遊びに来ますね!!
それでは!
コメントありがとうございます。
一番最初のコメントです。
とっても嬉しいですね。
そちらのブログへも
遊びに行かせていただきます。





        
 

== Trackback ==

http://bencolin.blog9.fc2.com/tb.php/1-2f47cdae
 
Prev « ┃ Top ┃ 
